ただいま、戻りました ブログ再開

祖母の葬儀から、帰ってきました、本当に、疲れたぁ~~~~~~~~><

約4日ぶりに名古屋に戻ってきました。

もう本当に僕は、葬儀とか大っ嫌いなんですよ

何が嫌いかって? 田舎の人の風習や、宗派とはチンプンカンプンだし、

食事の時に、各テーブルを回って、お酒を注ぎ足しながら、会話をしないといけないことが、嫌なんですよ><

重度のコミュ障ではないけど、本当に田舎の爺さんと何を話せばいいの?

なんとか、クマと新幹線と、亡き人の思い出を振っておいて、その場はしのげました。


CIMG2111.jpg

亡き父の親友の人から、ヘリコプターのラジコンを貰った^^

私は、このおじちゃんが大好きで、亡き父が、好いたのもわかる気がする。

会話も、少年のように、とても面白い。  「おれは、陸、海、空を制した男だから」

趣味が多彩で、モトクロス(急斜面を登ったりする競技)、スキューバ、スカイダイビングと何でもできるのである。

そんなおじさんから貰ったラジコン(所々修復キズあり)を、さっそく飛ばそうと、電源を入れてみたんです!

そしたら、バタバタバタバタ♪って

飛ばずに、テーブルの上で、もがくだけのヘリコプターでした!!!!


       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ     昆虫みたいで、キモチワル~~~    
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

御愁傷様でした。
楽しい人といると葬儀の場も悲しさは和らぐんじゃないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます