【3DS】 ブレイブリーデフォルト おすすめアタッカー プレイ日記22

最近、寒くなったせいか、布団の中でゲームをやると、睡魔に負けて眠ってしまいますzZZ

しかも、まだブレイブリーをクリアしてないから、「どうぶつの森」を買うことができず、

まわりでもやっている人が多いので、とても羨ましい><

結局、お通夜の時、3DSを持って行ったけど、一回も開くことなく、子供の世話をしてました・・・。

なぜか、子供にはすごく好かれるんですよw

今週は、「みんなのゴルフ6」や「COD:BO2」が出るし、

マジで、サイフが死んでしまいます・・・・・。

CIMG2136.jpg

過去に戻され、一斉にサブイベントが湧いたから、どこから着手していいのか迷っています。

CIMG2140.jpg
またクリスタル解放のやり直しです><

本当に、物語の序盤に戻された感じ、これが現実に出来たら、馬券とかを買ってお金持ちになれるのにな^^

CIMG2149.jpg

シュタインズゲートのような、過去に戻ったんじゃなく、別の世界線に来たみたいです。

CIMG2138.jpg
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\   俺はこの妖精エアリーが
/    (●)  (●) \  黒幕な気がするな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


~おすすめジョブ 狩人編~
112001.jpg
メイン:狩人(ジョブ特性、命中率大幅UP) サブ:忍者

アビリティは、斧の心得、ブリシション、万手沙菓

両手に斧を装備し、忍者のコマンド「一気阿成」を唱えたあと、「たたかう」×3をすると

驚異的ダメージ9999×6ができ、ボスクラスも楽に倒せます。

CIMG2147.jpg
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  マスク外すことできないかな~
/    (─)  (─ /;;/     
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フレンド交換の申込み

始めまして、タコさん。
よろしくお願いします。