【PS3】 みんなのGOLF 6 中級キャラ タンク(声:たてかべ)をGET プレイ日記 【みんゴル6】

みんゴル、面白いけど、なかなかインパクトゾーンに止められなくて、困っています><

なんでだろう? ここだ!と決定ボタンを押しているのに、インパクトゾーンを通り越して

亀さんショット・・・・、目押しが上手くなりたい

120622-0139-03.jpg
★10個貯めたので、2番目のボス「タンク」に挑戦!

120622-0146-57.jpg
タンク (声:たてかべ和也 wikipedia)

ドラえもんのジャイアンの声を担当していたたてかべさんだけに、

タンクが、どうしてもジャイアンに見えてしまいます。

コントロールなしの、パワータイプのキャラをCPUが操作すると、大抵下手ですよね

120622-0142-17.jpg

スロットルで「デカカップ」の抽選を引き当ててるのに、入れることのできないCPU

120622-0148-22.jpg

目の前の、山をアプローチで超えることのできないCPU

打ったボールが、足元にかえってくるシーンを2度やった時、ちょっと可愛いと思った。

120622-0149-23.jpg
余裕の勝利^^

120622-0151-42.jpg
使用するか、わからないけど、一応タンクの使用権を購入。

★ おまけ ★ タンクの設定画 ★
120622-0152-31.jpg


▼▼▼「みんなのGOLF6」Amazonレビューはこちら▼▼▼
みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント