【日記】 iPhone5に機種変更しました 

今日、携帯の機種を、3GからiPhone5 64Gに機種変更しました^^

CIMG2154.jpg

新しい携帯はいいですね~、数年ぶりに機種変更しました。

この前の葬儀で、親戚たちが、最新のスマホを持っており、自分だけ旧式の3Gで操作していて、

なんでだろう? ちょっとだけ恥ずかしいと思った・・・・。

名古屋に戻ったら、絶対に機種変更しようと、心に決めて、帰りも車を走らせました。

あと最近のゲームは、3Gだと動作不安定など、3Gに対応しておらず、

悔しい思いをしてきたので、これで気兼ねなくゲームを楽しむことができます。

アイフォン5を使用して、パケットの速度が、3Gの速度より、断然早くてすごくすごい!

今までなら、読み込みゲージを見つめて待ってたけど、新しい5は画面がパッパッと変って気持ちがいいです^^

アイフォン5を購入しちゃうと、次のアイフォン6は、もう3,4年は出てきてほしくないと思いました。

CIMG2156.jpg
紙袋に入ってたプラチナバンドのお父さん。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント