【PS3】 みんなのGOLF 6 中級キャラ サツキ(声:日笠陽子)獲得 【みんゴル6】

初期キャラクターのユウナを使い続けて、愛着度をマックスにしました^^

120624-0321-04.jpg

今作は、あまり愛着度が上がらないな~と思っていたけど、

みんゴル6では、レベル4で愛着度が、マックスになります。

120624-0005-28.jpg

始めてオンラインに繋げてみました。

今回は、撮影のため、空き部屋に入ったけど、本来は、人で賑わってます。

112601.jpg
オンラインを通して、フレンドと対戦!

前作のみんゴル5なら、同時進行で、ゴルフしながら、チャットとヤジを飛ばせたのに、

みんゴル6では、それができなくて、すごくガッカリです・・・・・><

今後、導入の予定はないのかな?

あと一番ガッカリしたことは、PS3から導入された「色物スロット」。

色物スロット 公式サイト 

この面白そうなルール、色物スロットで、フレンドとオンライン対戦をしようとしたら、できなかった・・・

どうやら、この色物スロットは、「みんなでGOLF」のオフラインだけの実施みたいです><

オンラインでも、この色物スロットできないんでしょうか?

120623-2319-12.jpg

オンラインを通したからなのか、お店にサツキさんが出展された!

120623-2322-05.jpg
サツキ (声:日笠陽子 wikipedia

普段、メニュー画面の受付嬢をしているキャラクターです。

ロリポップチェーンソーから、日笠陽子の声が、とても好きだ!

120624-0011-21.jpg

120624-0017-08.jpg

ユウナの愛着度もマックスになったことだし、今度はサツキさんの愛着度でも上げていこうかな

★ サツキの設定画 ★
120623-2319-59.jpg


▼▼「みんなのGOLF6」アマゾンレビューはこちら▼▼
みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

サツキの声は、正しくは小島幸子さんです。

今更ですが。