【PS3】 みんなのGOLF 6 中級キャラ エッジ(声:津久井教生)に勝利

携帯を新しく変えたばかりのため、変更点が多く、

操作がわからないことだらけです><

この前、操作でわからないことがあったので、ショップに寄り、

何か初心者でもわかる本はないですか?と質問したところ

店員「こちらのガイドブックを貰ってませんでしたか?」 と、

基本操作や最初に行うことがのっている、無料のスタートガイドを頂きました。

     ____
   /      \ ( ;;;;(  こういうのは、
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   買った日にほしかったよ
/    (─)  (─ /;;/    
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




CPUが操作するエッジと、マッチ対戦しました。

120626-0300-38.jpg

CPUが操作するエッジが、ものすごく下手で得をした!!!!

120626-0307-37.jpg
建造物に、ボールをぶつけるエッジ。

120626-0305-06.jpg
跳ね返ったボールが、池に落ちるオチ・・・

120626-0308-32.jpg
意地でも、谷越えを狙って、OBを出すエッジ。しかも、このあともう一回OBを出します><

120626-0309-26.jpg
勝手に自滅して+6だ!  このホールは安全に回れました^^

120626-0310-15.jpg
何もしてないけど、ストレート勝ち^^

120626-0313-20.jpg
エッジ(声:津久井教生 wikipedia

120626-0311-20.jpg

このキャラクターは、使わないな・・・・


★ エッジ設定画 ★
120626-0317-16.jpg

▼▼「みんなのGOLF6」アマゾンレビューはこちら▼▼
みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント