【PS3】 コール オブ デューティ ブラックオプスIIで、ストライクウィッチーズのエンブレムを作ってみた

テレビが壊れ、この凹んだ気持ちの穴を埋めれるのは、やっぱりFPSゲームでしょ^^

発売日に買ったのに、いままで開封してなかったので、昨日COD:BO2を始めてやってみました。

120701-0341-26.jpg

先行発売の字幕版のため、ストーリーは、やらないで、オンライン対戦だけやりました。

12月に吹き替え版が出るから、ストーリーは、吹き替えでやった方が、物語を楽しめるはず!!!

むしろ字幕見ながら、ゲームすることなんて、出来ない><

120630-1657-37.jpg

COD:Bo2をやってみて、感じたことは、

バトルフィールド3(以下略称BF3)に比べると、爆発のエファクトや粉塵の数が少ないため

ややさっぱりした、スマートなFPSゲームって感じです。

あと6対6ってすごく少なくない? 最大9対9ができるそうなのですが、

自分の知っているルールが、6対6のモードしかなかった! 

前作の方がもっと対戦人数が多かったような気がします。

でもリコイルが優しい印象、面白いほど自分の狙った所に射撃できるので、これは面白い^^

BF3なんて、リコイルが激しすぎて、全然当たらないから、イラ立つんですよ><

120701-0343-14.jpg
お気に入りの武器 「MP7」  (MP7 wikipedia

本作から、同じ武器を使い続ければ、その武器を強化できるようになって、武器に愛着が持てるようになった!

そして、COD:BOのゲームといえば、エンブレム作成!!!!

120701-0108-41.jpg

本作は、前作と違い、パーツを購入する必要がないのです!!! 

だから、最初から、沢山あるパーツからエンブレムを作成することができます!!!

しかも作成できるレイアー数が、前作の倍の32レイアー! 

これで思い通りの、キャラクターを作ることができます

120702-0134-58.jpg

前作と同じエンブレム、ストライクウィッチーズの坂本さんを作ってみました。

120702-0134-46.jpg
即席で、作ったエイラウサギ。

「あぁ~この人、ストライクウィッチーズが好きなんだな~」って思ってもらえれば、光栄です^^


コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

本編より、こういうエンブレム作成の方がはまったりしますよねw
そして、上手いですねΣ(´Д` )