【日記】 テレビ復活! 神対応 のTOSHIBAに感謝^ ^

120401.jpg
12月2日にテレビのチューナーを壊してしまい、とてもブルーになっていましたが、

TOSHIBAさんの、迅速な対応のおかげで、今日テレビが復活しました^^

『 12月2日のブログ 』 ←テレビを壊した時のブログ

昨日、修理サポートセンターに問い合わせをし、その翌日には修理スタッフが自宅に飛んでくる迅速さ!

テレビを工場に戻すのではなく、その場で修理するんですね!!!

CIMG2174.jpg

修理しやすいよう、テレビボードから降ろしたREGZA 42Z3。

壊したことに怒っているかのような、異様に威圧感が漂ってる・・・・


修理スタッフの人と、テレビの修理に立ち合うため、今日は午前だけお休み頂きました。

やはり一番気になるのが、修理費!!!

ヤマ○電機の5年保障に入っているのに、対象外と言われ・・・

1年以内だったら、メーカー保障内に入るのに、壊れた日が、購入してから

1年と一週間経過していたという、本当にどうしてこうも運がついてないのか><

そして、修理スタッフの方から、提示された修理費が、

35,910円(税込)
        ___
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ やっぱり高かった~   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

修理屋さんが、メーカーさんだけが、表示できる画面を見ながら、

修理スタッフ「あれ?! このテレビ、納期が遅かったんですか?」
      「12月に入ってから、つけられてます」

自分「え~と代金支払ってから、1,2週間後に、自宅に納品してもらったような?」

※ 地テジテレビは、開通すると、日付と時間を、テレビ内に保存するのだそうです。

修理スタッフ「それでしたら、一年経過してないので、今回は無償修理にしておきますね^^」

   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \ 神様っているんだね! 
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \ 
|   | (__人__). |    |  
\  | `|⌒|´ |  /   
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\


CIMG2180.jpg
直して頂いた地上チューナー入力端子。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ ありがとうございます。     
     /    。<一>:::::<ー>。  もう絶対に壊しません
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。   
   / ,_ \ \/\ \    
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;. 


TOSHIBAのテレビにしておいて、よかった~


TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z3TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z3
(2011/09/29)
東芝

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

いい話だなぁー。

私もレグザ使ってます。37型ですけど。42型いいなぁ。

パワプロのような一瞬にこだわるゲームを最近しないので次はソニーでもいいかなーって思ってきてますけどね(笑)