【PS3】 龍が如く5 夢、叶えし者 プレイ日記6


昨日、寝る前に、ちょっとだけパチンコに挑戦してみたら、大当たりを初めて出せた!

120711-0311-36.jpg

パチンコで大当たりを出すの始めて^^ (ゲーム内ですが)

同じ絵柄がそろうと、気持ちがいいね、また演出が面白い。

でも大当たりが出たからって、お金が入るわけじゃないんだよね・・・・

レア武器が、10万発と交換だったら、無我夢中にパチンコに挑戦したけど、

皮肉なことに、寝る時間が迫ってたから、大当たりを見届けて、電源落として寝ました><


あとサブストーリーの、タクシーレースミッションを終わらせました^^

120711-0211-22.jpg
社長中嶋さんと、デビルキラーとの関係や、新人、清川の成長が面白かった。

結果的にタクシーレベル16で、全クリができました。

はっきり言って、最後の直線で、「漢気アクセル」を使用すれば、簡単に1位ゴールができます。

ラスボスより、和田の方が強かった!

120711-0154-06.jpg
同じ会社、タクシードライバー和田さんとの勝負。

120711-0156-22.jpg
同じタクシー車なのに、和田のタクシーが速い!

最高速重視にすると、普通のカーブでさえ、曲がりづらいです。

あと○ボタンでドリフトができ、一定以上、青い炎を出すと、加速ダッシュをします。

120711-0156-25.jpg
必殺のドリフトにも、合わせてくる和田!

120711-0156-34.jpg
はっ離れない! 和田さん強ぇ~!

最後まで、漢気アクセルの切り札をとっとかないと、勝てませんでした。

120711-0212-04.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  この人が、桐生の先輩
     /⌒  ⌒\   |   |  自称ダルタニアンの和田さん。
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


三銃士の一人、社長の中嶋さんとレースせずに、ミッションが終わってしまった。

今後、レースする機会があるのかな?


龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント