【PS3】 龍が如く5 夢、叶えし者 冴島編 プレイ日記10

120717-0139-22.jpg
同部屋仲間と、大富豪をする冴島大河(右端)

「2」×4枚で、革命上がりをするなど、結構楽しそう^^

前回に引き続き、また同部屋の日村が発案した、妄想ゲームが始まりました

120717-0139-43.jpg

想像力豊かな冴島さんだからこそできる、仮想バーチャル妄想!

そして、相変わらず日村光ってる・・・・

120717-0143-37.jpg

今度は、アンビシャス?(お店名忘れた)で、かぐやちゃんと、ダーツ対決

120717-0142-40.jpg

120717-0143-13.jpg

このダーツのミニゲームが、結構楽しいです。

これが、なかなか思い通りに、ダーツが着弾しないんです><

むしろ冴島さん、手が揺れすぎだよ!!! プルプルしていて、照準が当てはまらない><;

絶対にいつか、ど真ん中に入れてみたいです! ハイスコアを狙いますよ^^

この妄想ゲーム、日村の実体験を、日村が語り、みんなで共用して、妄想する遊びなのですが、

120717-0157-57.jpg
  
なぜかマフィアと戦うことに・・・・
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 本当に、おまえマフィアと
/    (─)  (─ /;;/     戦ったのかよ
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

そして、お分りだろうか?

主人公が、マフィアと戦っているのに、入口で、日村がはしゃいでいることを!

妄想ゲームを終え、外の運動場に向かう冴島大河

120717-0202-03.jpg

冴島「なんやあれ?!」

120717-0202-15.jpg
       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ    うわー!!!    
   /:::li|.:( ○)三 (○)\  別ジャンルのゲームが始まりそう!!!   
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ


龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント