【PS3】 ジャンク品が、気になってしかたない

最近、PS3ソフトのジャンク品購買に、すごくハマっています。

ジャンク品と言っても、ディスクに傷が付いている物とかではなく、

パッケージと取扱説明書がない! 本当にディスクのみのソフトです。

近場のゲームショップが、このジャンク品を扱うようになってから、

毎週休日に、このジャンク品を、買いに行くのが、楽しくて楽しくて、

ちょっとした、宝探し気分を満喫しています。

ただ自分の知らないうちに、良作が出て行ってしまうんじゃないかと、

いつもソワソワして、気になって仕方ありません><

ssss.jpg

いままで購入したジャンク品ソフトの、ほんの一部です。

どれもジャンク品だけに、1000円前後で、とても安くて得した気分^^

スカイリムを見つけた時は、本当に当たりを見つけた気分でした。

スカイリムは、360でプレイしていたのですが、あの360を壊してしまった事件のせいで、

360で、プレイすることができなくなってしまいました・・・・

「ありがとうXbox360」 ← 360を壊した時のブログです。

まる100時間越すプレイ時間が、全部パァーです・・・取り戻すのがつらい><

でもバージョンアップで、新しく弓・魔法にもキルカメラが追加されたそうなので、

PS3では、魔法使いになって、再度、楽しもうと思います。

     ____
   /      \ ( ;;;;( こんな時も、いいソフトが
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  並んでたら、どうしよ~・・・・
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


関連記事


コメント

非公開コメント

むむ! ジャンク品となるものがあるのですか!
自分なんてスカイリム、5000円で買いましたよ。

おおー!いいですね!!
確かに遊ぶだけならそれで充分ですものね(´∀`*)

自分はレトロゲーム集めにハマっています。

レトロゲームいいですよねー^^

ぼくもSFC クロノトリガーや、風来のシレン64とか

昔のゲームがやりたくなります、今やっても、ハマれるはず!

あとバイオショックかフォールアウト3のジャンク品がほしいのですが、

やっぱりそう運よく陳列されませんね><