Fallout:NEW VEGAS 13回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 13回目 ハードコアの旅

クエスト「Come Fly With Me」の完結させます。

地下ですごいものを見つけました!!
DSCF0363.jpg
おもちゃみたいなロケット構造です・・・・。 もしかしてブライトが言っていた「偉大なる旅立ち」ってこの宇宙船に乗っていくことなんだろうか?

DSCF0372.jpg
やっぱり「偉大なる旅」にこのロケットを使うそうです・・・。(飛ぶシーン見れたらいいな)

グールでないクリスも連れて行くのかと、聞いてみた所、「彼はグールではないから放射能に耐えれない」なので彼には内緒で置いていくことになっているそうです。

このことクリスさんは知っているのかな?・・・クリスさんに教えてあげよう。

DSCF0378.jpg
クリス「なにっ!俺はグールじゃない!? 俺を2年間もバカにしやがって」

(すげー、クリスさん逆切れし始めた・・・どうみてもお前は人間だろ)

逆上したクリスがロケットの点火を爆発させるために材料集めてこいって言ってきたよ

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  面白そうだから、その話のります
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \              キリッ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

爆破に使う素材がまさかコレになるとは・・・・
DSCF0374.jpg
ノバック店長のコレクションの記念ロケット達です。5個ぐらい取っても気がつくまい。

本 田「クリスさん、爆発に使う素材揃いました」
クリス「ブライト艦長にロケットの準備が出来たと伝えてきてくれ」
本 田「了解です」

ブライト艦長に準備を伝えたら、みんな宇宙服に着替えてデッキに走って行ったよ
もう一式宇宙服がほしかったので、デッキに向かっているブライト信者を襲撃しました。

DSCF0370.jpg
すまないね、宇宙服がほしかったのさ

DSCF0371.jpg
ブーンさんとお揃い装備。 オプーナが2人になりました。

偉大なる旅たちに行くメンバーがロケットに集合してるよ
DSCF0382.jpg
オプーナがいっぱいです・・・・。

発射ボタンを任されたので、管制塔に向かいます。

DSCF0383.jpg
手前にあるボタンが「発射ボタン」。 ボタンがあれば押したくなるよねFallout

          ポチッ♪

DSCF0384.jpg
ウイィイイィイイー♪  おおぉ!すごい開きました!!サンダーバードみたいだ!!

クリスが点火に細工したそうだから、どうなるかドキドキする・・・・・

DSCF0387.jpg
ズババババババババババ♪ 画面が白煙と閃光で、すごい光景でした!!!!
動画があれば、是非見てもらいたい出来事! 2基のロケットが空中分解と爆発
残った1基が、ゴテっ♪って鈍い音を出して頭が地面に着きました。

そして何もなかったかのように
DSCF0383.jpg
ドームが閉まりました・・・・。

       ____
     /:∪::─ニ三─ヾ          えっ!これでクエスト完了! 
   /:::::::: ( ○)三(○)\     シュールだよ    
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

自分は見事に飛んで行きましたw
クリスさんには直前まで知らせずピエロに・・・
まぁでもご本人何故か満足しててノバックで暮らしてますw

あと、旅立ちの件ですがナイトキン討伐前に話をよく聞くと
月へ向かう的なニュアンスで話してましたよ。

Re: No title

> 自分は見事に飛んで行きましたw
> クリスさんには直前まで知らせずピエロに・・・
> まぁでもご本人何故か満足しててノバックで暮らしてますw
>
> あと、旅立ちの件ですがナイトキン討伐前に話をよく聞くと
> 月へ向かう的なニュアンスで話してましたよ。


彼らは月を目指してたんですか!
しまったー、難しそうな言葉が出てきたからブライトさんの言葉、
聞き流してました・・・・。

いつか月から帰ってくるグールのお話があってもいいですね!!