【謹賀新年】 Skyrim スカイリム 初日の出が見たい プレイ日記28

本日2度目の、あけましておめでとう^^

今日は新年元日、初夢を見たはずなのに、その内容を全く思いだせないのです><

また、忘れたころに、あっ!これデジャブ!!と思う日が来るのでしょうね^^


朝起きた時、思いついたんです、スカイリムの朝日を写真にとって、ブログに初日の出として載せようと!

120730-1200-04.jpg

セーブポイントからスタート、大学のお使い(パシリ)に使われて、こんな所まで来てしました。

富士山から見る、初日の出のように、出来れば高いところから撮影した方が綺麗だと思ったので、

目の前でそびえたつ、この山の山頂を目指すことにしました。

120730-1159-52.jpg

道中は、道端に生えている雑草を抜いて、それを食べたり、

魔法薬の素材になる、飛んでいる蝶々を捕まえながら、たんたんと山のふもとまで着いたのですが、

120730-1202-21.jpg

巨人族に遭遇して、酷い目にあった・・・・

遊び心で、巨人族の背中に、火の玉をぶつけたのがいけなかったらしい><

120730-1222-46.jpg

舗装された山道に沿って、進んだのに、道に迷ったり

120730-1231-03.jpg

険しい崖も、初日の出のために、がんばって登ったり

120730-1227-36.jpg

落ちたら即死ものの道を、ひたすら進み、もう結構登っただろうと思って、

マップを確認したところ

120730-1214-12.jpg

全然、登ってねぇーーーー!!!
             ____
           /⌒  ⌒\
         ⊂。(゚>) (<゚)。つ   もうやだもーーー 
      ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ
     ⊂  |    /| | | | |     |  つ
        \  (、`ー―'´,    /

第一、雪が振ってる山で、青空って拝めたかな?


~~ おまけ ~~
山頂は無理だから、高い所にあった塔に登り、朝日を待ったら、
120730-1239-58.jpg

その日は、雨でした・・・


The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

ご丁寧にコメントありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。