【アニメ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第一話 感想

新アニメ、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を拝見しました。

一言で表すと、羨ましい!

ほんとっ、嫉妬心から目が充血しそうな気分になりました。


第一話 高校生活のスタートは修羅場 あらすじ
主人公・季堂 鋭太は成績優秀で、恋愛アンチな高校一年生。
ある日校内一の美人で帰国子女の夏川 真涼に告白されてしまう。
主人公をめぐる壮絶な修羅場が幕を開く!

120804-1518-34.jpg
幼なじみ枠の春咲 千和(声:赤崎千夏 wikipedia

正直な話、赤崎さんの声聞いて、「まーた赤崎!」と思ったのはオレだけかな?

あまり声のバリエーションがないのか、いつも赤崎声としか聞こえないんだよね 

120804-1521-00.jpg

120804-1521-11.jpg
帰国子女のヒロイン夏川 真涼 (声:田村ゆかり wikipedea

さすが田村さんやー、ベテランの領域ってすごいよね! 

斎藤千和さんでも聞いてみたかったけど、そうするとガハラさんと、キャラがかぶっちゃうんだよね><

120804-1549-25.jpg
学年1位の主人公と、学内一の美人のカップルの誕生!

120804-1550-32.jpg
ジョジョ愛読家だけに、ジョジョ立ちポーズ! これからも、でてきそう。

120804-1551-54.jpg
主人公・季堂 鋭太の中二病日記をネタに、偽装カップルを強要するヒロイン夏川

120804-1552-47.jpg
             ____
           /⌒  ⌒\    偽装でもいいから
         ⊂。(゚>) (<゚)。つ    オレが付き合いたいわ
      ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ
     ⊂  |    /| | | | |     |  つ
        \  (、`ー―'´,    /


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [DVD]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [DVD]
(2013/02/27)
逢坂良太、赤﨑千夏 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント