【PS3】 龍が如く5 夢、叶えし者 澤村遥 編 プレイ日記18

もう・・・今日から仕事始めです・・・・。

「あ~・・・今日から仕事なんだ」と、朝起きるのが本当に嫌だった><

「このまま休みであれ~」と何回念じたことか、本当に仕事に行きたくなかったんです。

行ったって絶対に身に入らないで、ボケーとしてしまし、

この正月ボケの状態で、各部署の新年のご挨拶ができるか、不安で仕方なかった。

でも人間不思議と、仕事場につくと通常モードに戻れるんですね!!!

「あ!オレ仕事できるわ!!!」と、自然と休み前の自分に戻れて安心しました。


久々の龍が如く5のプレイ日記

主人公が、遥になってから、どうもやる気が起きなかった。

120805-0154-12.jpg

どうもこの顔が苦手・・・

120805-0147-19.jpg

桐生・冴島さん達と違い、ケンカなしのダンスバトル! 

次の続編で、もし女性キャラが操作できるのなら、絶対にケンカをできるようにしてほしい!

女性ならではの、必殺技とかあってもいいんじゃないかな?

相手が倒れている時に、△ボタンで、相手の手の甲に、ヒールで踏みつけるとか、

美脚から繰り出す、ナッツクラッシュとか、あったら面白そう^^

120805-0217-06.jpg

遥のスケジュール。 仕事をこなしていくと、信者が増えていきます。

120805-0210-31.jpg
 
握手会のミニゲームが難しい・・・。 瞬間的に、適切な返答をしないといけないんですが、

自分が選ぶ選択が、いつもファンをガッカリさせてしまう><

120805-0209-59.jpg

考えた苦肉の策、返答選択が出たら「PSボタン」を押して、ゆっくり考えればいいじゃん作戦。
※訂正 1/7 23:26 これをやると握手が解除されて、返答されないみたい。

120805-0215-21.jpg

120805-0215-29.jpg

取り合えず、信者を2000人ぐらい作ってから、プリティーリーグに殴りこみに行こう。


龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

まだ5したことないけどファミ通などの記事を読んでるときから好みの可愛さじゃないから萎えるなって思ってました(;^ω^)