【PS3】 龍が如く5 夢、叶えし者 澤村遥 編 プレイ日記19

自分思いました。 澤村遥が、全然アイドルっぽく見えない!

アイドルは、ステージ上のキャラ、キャラ作りなど、個性を作ってくるものなのに、

澤村遥ちゃんは、素のままでステージに上がるんです・・・・

つまり表裏なしの、表のままの素のアイドル、ただの一般人に見えるんですよ。

せっかく声:釘宮なのに、もったいないよ><

どうせなら、アイドルマスターのいおりちゃん並に、声出して、

はっちゃけて行こうぜアイドルなんだし!!!


外の営業をちゃくちゃくとこなし、信者4000集め、プリティーリーグに挑みました。

この信者集めは、結構楽しい^^

120806-0338-13.jpg
テレビに出演したり

120806-0307-50.jpg
番組内企画の、エアーホッケーをしたり^^

このエアーホッケーがすごく難しい!!!!

○ボタンで、強打撃ちができるのですが、自分に返ってきたときのリスクが高い!!!

早すぎて、返せないのよ><

一応、技発動で、スローモーションにすることができますが、ヒートをためないと発動しません。

またL1ボタンで、相手の胸元を凝視することができるのですが、

一度も・・・・一度も胸元が開くことなく、試合が終了してしまった・・・・・

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  自分の下手さにがっかり    
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。   
   / ,_ \ \/\ \    
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;. 

得点が開くと、袴(はかま)が乱れるのかな?

120807-0135-11.jpg
プリティーリーグ第一ラウンド。 

右が元同じ事務所の人間で、大阪芸能に移籍したT-SET。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) わざと足を引っかけたり
/    (─)  (─ /;;/    すごく嫌な女なんだ
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ / 

120807-0137-14.jpg

120807-0138-52.jpg

120807-0138-04.jpg

120807-0139-40.jpg
大会だけに、演出がいつもと違って、面白い!

120807-0140-09.jpg

120807-0140-56.jpg

リズムよく入力ボタンを連続で成功させると、衣装をパージすることができる。

            ___
          / ⌒  ⌒\   __   プリティーリーグ
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  おもしろいじゃないか!!!!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント