【アニメ】 ビビッドレッド・オペレーション 感想

ビビッドレッド・オペレーション始まりましたー

あのストライクウィッチーズの高村監督の最新作です、今季一番楽しみにしているアニメ^^

120810-1233-07.jpg
高村監督らしい、お尻のアップからスタート^^

お尻のこだわりがすごい!!!

120810-1241-24.jpg
右 本作主人公、一色 あかね (声:佐倉綾音 wikipedia
左 主人公の妹、一色 もも (声:大亀あすか wikipedia ) 
   
120810-1246-20.jpg
主人公の大親友、二葉 あおい (声:村川梨衣 wikipedia 

120810-1248-45.jpg
一話目にして、科学者の祖父が、実験の爆発で死んだ!(声・てらそままさき )

120810-1251-40.jpg
このかわうそ君いままで声優欄が「????」になっていた理由がわかりました

爆発によって、体は心肺停止したのに、魂だけは、このかわうそに乗り移ることに成功!

すごいぞこの科学者!!! かわうそ(声:てらそままさき wikipedia

次世代エネルギーの次元エンジンの開発しただけあります。

でもこれご遺体はどうするのか、すごく気になっていたら、

120810-1253-05.jpg
やっぱり遺体の保存は、冷蔵庫なんだ・・・・

来客者が、うっかりこの冷蔵庫を開けたら、ビックリするだろうな。

120810-1525-02.jpg

120810-1258-38.jpg

120810-1258-52.jpg
変身バンクも、なかなかのでき!!!

120810-1527-47.jpg
変身したあかねと、あおいが、高層から落下している中、

かわうそ「今こそ、ドッキングじゃっー」で、一話終了。

なんなんだろうドッキングって??? 

あぁー次回が、気になる。


高村和宏 ANIMATION WORKS高村和宏 ANIMATION WORKS
(2010/03/26)
高村 和宏

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント