【PS3】 龍が如く5 夢、叶えし者 澤村遥 編  プレイ日記22

現在、自分が予想だにしない、斜め45度行く展開に驚いています。

120810-0322-09.jpg

120810-0322-12.jpg

120810-0322-19.jpg

120810-0322-22.jpg
遥の私服を買い物する二人。 どこからどうみてもいい親子^^

母親の面影を社長に重ねる遥、そしてそれにこたえる社長。

いいね、いいね、こういった信頼関係^^

昔、昼ドラでやっていた、「女優響子」思いだしました。

「女優響子」って知ってますか? 女優響子の波乱万丈を描いた昼ドラなんですが、

ドラマ後半、ようやく響子に、最良な男性と出会い、恋をするのですが、

なんと最終的には、ずっと自分に仕えていた若いマネージャーに、男性を寝とられるという展開!!!

そして事務所がつぶれ、仕事も失い、女優引退まで追い込まれる響子、

そして最終回、新幹線のホームで、故郷に帰る元社長と別れるとき、響子が言うんです、

響子「もう一度、わたしと一から始めませんか?」

元社長「・・・・・・・、仕方ないわね、あなたには私が必要だわ、
     でも覚悟なさい、これからもっと地獄が待っているからね」って

そして上記の画像のように、二人並んで歩いて行くんです、

もう最終回を見た時、目から涙があふれましたわTT


そして、翌日


120811-0112-12.jpg

120811-0112-18.jpg

120811-0112-26.jpg

120811-0112-36.jpg
社長の自殺・・・・

ほんとっなんで!?なんで?! どうして遥ちゃんは、こんなに波乱万丈なの?

てっきり社長は悪のボス玉だと思ってたのに、いい人で死んじゃった・・・・

秋山さんも登場してきたし、今後の展開が楽しみです。

龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント