いつかきっとやる! 最近購入した戦利品です。

前回、去年の12月22日に更新しました、ゲームのジャンク品の話題なんですが、

ゲームソフトが集まるのが楽しくて、週末になれば、必ず来店してソフトをチェックしています^^

毎日、足を運びたいのですが、お店の人に「こいつ毎日来てるな」と思われたくないので、

ここはぐっと我慢して週末の休みのみ、お店に行ってます><

でも自分の知らないうちにいいソフトが出て行ってしまうんじゃないかと、いつも気になって仕方ないです。

いまプレイしているスカイリムも、ジャンク品から見つけてきた物です。

CIMG2347.jpg
最近、購入した戦利品です。

二の国は、米アマゾンで1位を記録したという記事を最近読んだので、買ってみました。

中古で1980円前後なのですが、ソフトのみのため1000円です。

同じく、いまだにやったことのない名作、ニーアレプリカントとメタルギア4を購入。

これは本当に、いつかやってみたかったソフトなんです、見つけれてラッキーです。

あとバーンアウトパラダイス、これは前作のPS2をかなりやり込みました、

友達みんなで記録更新競走したゲームです、使用する一台の車だけで、どらだけCPUの車を廃車にできるか、

もうみんなで必死になって、コントローラーを順に回し記録を競走したものです。

この新しいバーンアウトにも、あのミニゲームあるかな?



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント