【PS3】 龍が如く5 夢、叶えし者 プレイ日記24

うーん・・・は・や・く澤村遥編をクリアしたい・・・・

遥が全然可愛くないんだよ>< むしろもっとがんばれと言いたい

なんであんな無表情でアイドル目指そうと思ったんだろうね

せめて舞台上だけでも、ウィンクの一つぐらい飛ばせばいいのに

秋山のサブクエストを消化しつつ、遥のプリティーリーグ第2戦に突入しました

120821-0219-38.jpg
毎度おなじみの対戦相手、T-SET。 この二人とは一回戦で、勝敗がついたはず!

120821-0220-50.jpg
T-SET 声:白石涼子&野中蘭

特典サントラの1曲目、「KONOMAMAじゃない!」釘宮&(白石、野中)の歌は結構いい!

いつも出勤中、この1曲目を聞いてから10曲目のKONOMAMAじゃない情熱オールスターズの

同じ曲のギャップを楽しむのが好き^^

120821-0220-58.jpg

120821-0221-52.jpg
ララララ~♪ ララララ~♪   ジョイマン?

120821-0221-50.jpg
コンボを繋げて、コスチュームをパージ!!!

120821-0222-26.jpg

T-SETが弱すぎる! もっと張り合いのある対戦相手がほしいわ(遥)

120821-0224-00.jpg

そして第2戦の勝者も遥! & 次の第3戦が最終ラウンドになります!
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  3本中2本獲ったんだから
/    (─)  (─ /;;/      もう遥優勝でいいじゃん
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

プリティーリーグww
KONOMAMAじゃない!ww
あなたが頑張られてはwwwww