【PS3】 龍が如く5 夢、叶えし者 プレイ日記25

龍が如くあまり進んでません、その理由は↓

120822-2354-55.jpg
SAKURA 声:福圓 美里 wikipedia

120822-2356-18.jpg

この前、1000円で購入してきたスト4AEをやっていたから・・・・

目押しとかまったく無理ぃ~~~、むしろ波動拳コマンドをやったはずなのに、昇竜拳が出るのが納得できない><

やっぱりタメコマンドのガイル、本田、ベガの方が使いやすいですね

あぁ~~ウメハラさんのように、手足のように動かしたい。


実は、昨日の夢で、龍が如くをプレイしている夢を見たんです。

120823-0003-05.jpg
山浦(ダイナチェアのボイストレーナー、現在入院中の堀江に変わり遥のマネージャーも代行)

しかも夢の中で、この山浦さんが黒幕だった!!!

本当にこの山浦さんが黒幕だったら、オレ予知夢を見たことになります!!!

マジ、現実のストーリーとごっちゃになりそうで、勘弁してほしい。

120823-0025-30.jpg

120823-0025-25.jpg

秋山のサブクエスト、不思議ちゃんアイドルのカンペ出し。

この後、この不思議ちゃんに芸能界をやめるよう勧めました。

120823-0052-17.jpg
朴社長の偽遺言書を作成した、にんべん師を探し当てた秋山と遥。 
(にんべん師とは、偽造を請け負う職人のことです)

秋山「偽造を依頼したのは誰ですか?」
120823-0054-01.jpg

120823-0054-12.jpg

 /      \
  /_、 ,,/"  \  あれ? 山浦が黒幕じゃないの?  
/ (●) ゙(●) U \  
| ///(__人__)///    |
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/


龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント