ありがとう!40万アクセス突破!

IMG_0353.png

ありがとうございます、皆様のおかげで40万アクセスを突破しました。

IMG_0276.jpg

昔の1日アクセス1ケタ代が、嘘のよう^^ 本当よくここまでブログを続けることができたよ!

これからも、自分の伝えたい事や、感じたことをブログを通して、皆様に楽しんで頂けたらいいなと、思います。

あとコレは前回の20万アクセス突破と30万アクセス突破の時も言っていたのですが、

ブログを始めたきっかけは、絵を上達するために始めました、

そして、いまだに、いまだにイラストの練習をしていません! 典型的な絵の上達しない人のパターン><

本当に昔は、ブログを始めれば絵が上達するものだと思ってました

でもわかったんです! ブログじゃ絵が上達しない!! 絵を描かないと上手くならないって!!!

本当これからどうしよう・・・・犬とかカタツムリなら書けるんですが、人となると全然書けない。

あぁ~どうしよう><

あとブログタイトル「突撃!ヘタレゲーマーが行く」の由来ですが、

突撃は、ブログを始めたころ、ゲームのバトルフィールドバットカンパニーにめちゃくちゃハマってまして、

芋プレイを絶対にしない、前進あるのみの精神でプレイをしていたので、ブログのタイトルに突撃を付けました。

ヘタレはその頃、アニメストライクウィッチーズのエイラ・イルマタル・ユーティライネンが好きだったから、

ヘタレと自分のゲーマーをたして、ヘタレゲーマーにしました。

あとバトルフィールドそんなに上手くなかったし・・・・・・。

最後に~行くですが、これもブログを始めた頃、坂本龍馬のマンガにハマってまして、

「龍馬が行く」をあやかって、ブログのタイトルに~行くをつけました。

でも後々わかったんですが、僕がハマっていた漫画のタイトルが「お~い、龍馬」だったんですよね!!!

本当、昔も今も変わらず、すごい雑な自分です><


こんな雑なブログですが、これからも、よろしくお願いします。



初音ミク -Project DIVA- F 初回限定特典 オリジナルラバーストラップ 付き初音ミク -Project DIVA- F 初回限定特典 オリジナルラバーストラップ 付き
(2013/03/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント