近隣の騒音に困っています><

最近の悩み事を聞いてください。 実は、近隣の騒音に困っています。

引越して1年が経過しようとしてるのですが、引っ越した当初はすごく静かで住み心地もよかったのですが、

下の階の子が成長したのか、ようやく走れるようになったのか、

フローディングの上を、走りまくってドタバタ♪うるさい><

しかも毎朝7時ぐらいから、ドタバタが始まるんです。

だからいつも駆け足の騒音で朝を起こされる形><。

この騒音が、なぜか上から聞こえるんです。

こんなことってあるんだろうか? でも実質上の階の人は老夫婦だから走りまくれないし、

壁に耳付けて、澄ましてみると、やっぱり子供の歩幅で、走りまくってるんですよ。

ミニミニさんに相談して、注意文を全室に配布されたんですが、それでも改善されない・・・・。

下の階に苦情をして、拗れるのもイヤだし、でも騒音も酷いから直してほしいし

本当、どうしよう><


関連記事


コメント

非公開コメント