いつかきっとやる、TOKYO JUNGLEをちょっとプレイ

疲れて、やる気がでない>< 

明日の午前から謝罪の仕事が待っていると思うと、ほんとっ憂鬱です・・・。

気晴らしになるかと思って、この前買ったTOKYO JUNGLE をちょっとだけプレイしました。

120904-0130-14.jpg

中古1500円で買った東京ジャングル。

発売当時は、斬新なゲームの内容で興味深々だったんですが、購入せず

いつか機会があれば、やってみたいと思っていたゲームです。

今回はすごく安く購入することができて本当によかったです。

120904-0130-37.jpg

動物となって、ジャングルと化した東京で、サバイバルするゲーム

120904-0130-51.jpg

本当に人類が消えると、こんな風にペットが凶暴化するのかな?

たぶん真っ先にスーパーマーケットなどが、荒らされるような気がする

120904-0131-09.jpg

生存競争かぁ~、実際上の画像で生き残れる動物がいるとするのなら、ハイエナでしょ!!!

だって腐ったものも食べれる丈夫な胃、グループで行動する統率力、骨も砕くこともできる強力な顎を持っている動物なんだよ!

120904-0134-39.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  犬っころがハイエナに勝てるわけがない
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

でもこのゲーム内で登場する犬、すべて強いです・・・

小型犬のポメラニアンでさぇ、ハイエナを殺して食べちゃうしね・・・・

120904-0149-29.jpg

最初はポメラニアンからスタート、アンロックをはずしていき、様々な動物を楽しめれる見たいです。

120904-0149-56.jpg
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) このシルエット、どうみても恐竜でしょ!
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

120904-0157-32.jpg

ポメラニアンで、サルやウサギ、ニワトリ、ヒヨコを襲って食べて、順調に能力を育てたのに

120904-0202-29.jpg

ブタに遭遇しただけで、殺された・・・・


       /  ̄ ̄ ̄ \:  
      ::/        ::::\:   ブタって強いんだな・・・・ 
     ;: |          :::::::| : 
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント