3DS LL用『プロテクトグリップ』 (ブラック)を買ってつけてみた

ドラクエ7で、思いのほか、LRボタンの使用する頻度が高いので、

ゲームがしやすいよう、3DSLL用のグリップを購入してきました。

CIMG2438.jpg

メーカー アンサーから発売されている3DSLL用プロテクトグリップ

CIMG2441.jpg

上面クリアカバー装着。 うんっ!なんか光沢が増した!

本体キズ防止になって、これは便利かもしれない。

CIMG2442.jpg

グリップ背面

タッチペンも収納できて便利^^

メイドインチャイナのシールを剥がしたかったけど、

このシール、くぼんだ凹の所に貼ってあるため、とても剥がしにくい><

何か違うシールを上から貼ったほうがよさそう。

ラバー加工されているから、すべり止めになって、グリップもとても握りやすいです^^

CIMG2443.jpg

LRトリガーの写真

ドラクエ7で、フィールドを見渡すのに、LRをグリグリ押すから、

これぐらい押す面積が増えてくれた方が、とても押しやすい。

本体のLRボタンとトリガーの間に、1.2ミリの遊びの空間があるので、

この隙間をどうにかして、埋めたい!

欲を言えば、もうちょっとグリップを大きくしてほしかった

でもまぁーいいや、これでドラクエ7がんばろう^^



3DS LL用『プロテクトグリップ』 (ブラック)3DS LL用『プロテクトグリップ』 (ブラック)
(2013/01/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント