Fallout:NEW VEGAS 17回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 17回目 ハードコアの旅

今回はクエスト「Crazy Crazy Crazy」を紹介。

グッドスプリングスの東にある「ニールの小屋」にてクエスト受注

DSCF0456.jpg
このピーマンかグリーンピースに見えるのがニースです。

彼からタビサの恐怖政治を止めるため彼を殺害してほしいという以来です。

このタビサは個性的で、おねぇ言葉を使います。 ブラックマウンテンラジオのパーソナルティーです。
(殺害したらラジオ流れなくなるのでは・・・・あのオカマラジオ好きなのにな・・・)

タビサのいる山頂の行く途中で壊れたロボットを発見!
DSCF0459.jpg
うーん、サイエンス60以上じゃないと治らなそうだ

行く途中のテントにてタビサのブラックマウンテンラジオが放送中だったよ
DSCF0455.jpg
無線を使って、タビサを挑発したら、大軍でミュータントが襲ってきました・・・

山頂について、タビサの建物内探してもタビサが見つからないよ どこにいるんだ?

諦めて建物から出たら
DSCF0460.jpg
いきなりタビサが襲ってきたよ!! 何これ?!カツラ付けてるよキモッ!

このカツラ装備もらえるのかと思ったけど、死体あさってもカツラはありませんでした・・・。

対ミュータント用にこのPerkをつけていてよかったです。
DSCF0446.jpg
このperkがあれば、ミュータント系に50%UPのダメージを与えることができます。

ニールにタビサを倒したことを告げて、このクエストは完了です。



おまけ
サイエンスを60までブースト上げして、さっきのタコを修理してみたよ
DSCF0461.jpg
タビサの下僕だったのか、タビサの死を告げたら襲いかかってきたよ!

このロボットって味方にできないの?


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント