【映画】 ロッキー・ホラー・ショー をみる 【動画あり】

ロッキーホラーショーって映画をご存知ですか? (ロッキー・ホラー・ショー wikipedea )

私もこの映画のことは、ドラマGLEEで取り上げられた以外何も知りませんでした。

GLEEでやっていたから、原作見たさに軽い気持ちで借りてきたけど、

見終わって、とんでもないものを見てしまった感がハンパない!

本当にこの映画はすごいですよ!!!  

自分でも結構な量の映画を見ていると自信を持っていたけど、

この映画を見逃していたことに、ちょっと自信を消失した・・・

120910-0237-32.jpg

GLEEではメルセデスが演じてた役が、原作では男でビックリ!!!

120910-0239-04.jpg
フランクン・フルター博士 俳優ティム・カリー wikipedia
映画レッドオクトーバーを追えで、軍医を演じてた人、あとホームアローン2ではホテルマンを演じてます。

120910-0239-54.jpg

一度吹き替え版が放送されているのですが、DVDには収録されてません><

あぁ~この吹き替え版が見てみたい

120910-0240-19.jpg

ウホっ! いい美脚!!

本当にいい作品なので、機会があれば見てみてください。



▲何度もリピートして見たお気に入りのシーン



▲ GLEEのメルセデス版


映画レッドオクトーバーを追えのティム・カリー
120910-0326-11.jpg




ロッキー・ホラー・ショー [DVD]ロッキー・ホラー・ショー [DVD]
(2012/12/19)
ティム・カリー、スーザン・サランドン 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント