【3DS】ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち からくり兵から鉄のオノが出てこない><

かれこれ9時間ぐらいドラクエ7をプレイしているけど、

いっこうにダーマ神殿のダの字も出てこない><

いつになったら、転職できるんだろうか?

CIMG2464.jpg

現在、ガボが仲間になった所まで進みました^^

ガボって、オオカミに育てられた人間の少年だと思ってたけど、違ったんですね!

魔法によって人間の姿に変えられた、伝説の白いオオカミの子供なんですね! (←クリック反転ネタバレ)

フィールド待機中の時に、オオカミの背中に寝そべって休むガボが可愛い^^

これは次世代機だからこそ表せれるグラフィックですね。


今日、昼食を食べながらドラクエ7情報を観覧してると、

からくり兵の鉄のオノの話題が、多かったんです。

どうもみんな鉄のオノを入手するまで、かなり苦戦しているみたいで、

こんなにみんながほしがるアイテムなんだから、自分も挑戦しないといけないと思い、

家についてから数時間ずーと、からくり兵を狩ってました。

CIMG2467.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(  まぁ~数十体狩ったら、
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   一個ぐらい出るだろう
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

っと思っていたら!

       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ     全然出てこね~~~!!!   
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ

もはや、私も鉄のオノを求めるハンターと化してました・・・・

CIMG2465.jpg
           ____
         /   ∪  \  くわ~~~~ 
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   鉄のオノが出るまで
      / _ノ (>)三(<) \ `、  ゲーム進みたくね~~~
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/


ダーマの神殿所じゃない! オノが出るまで、からくり兵を狩るぞ!

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント