【3DS】 ドラゴンクエスト7 プレイ日記

ドラクエと関係ないけど、今日、車で帰宅していた時、目の前で交通事故を生で見ました!

5488744.jpg

死角で左から来る車が見えてなかったのか、無理に横断して、直進車と衝突!

直進車の頭が、おもいっきり横断車の横腹に、突っ込みました!

どうするのか見ていたら、直進車のプリウスは、すぐハザードたいて停止したけど、

横断車はフラフラしながら、そのまま直進していっちゃった・・・・

いやいや擦っただけの事故じゃないでしょ!!! 止まらないと!

改めて車の運転は気をつけようと思いました。
     ____
   /      \ ( ;;;;(  あれは絶対に避けきれない・・・
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


ドラクエ7のプレイ日記

CIMG2576.jpg

ガボが、いどまじん★8、続いてはなカワセミも★8とマスターしたので、

上級職ローズバトラーが転職できるようになりました。
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\    モンスターの心がなくても、
/    (●)  (●) \   条件をみたせば、転職できるんだね!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

CIMG2577.jpg

▲ ローズバトラーの説明文が面白い  「最後までマスターすると?」

      ____
    /::::::─三三─\    最後までマスターすると、どうなるの?     
  /:::::::: ( ○)三(○)\  ねぇ~どうなるの?
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ 
   ノ::::::::   `ー'´  \

すげー気になる・・・

そしてガボをローズバトラーに転職させ、初めてローズバトラーを拝見!

CIMG2579.jpg

「ぎゃぁーーーー!!!」
          ____
        / _ノ ヽ_\   うちのガボちゃんが、気持ち悪い
       / ∩l^l^lnnl^l^|\  植物モンスターになったーー
     /  。ヽ   ∥  ノ \  
     |   /   人   l   |  
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´

でも体系がでかくなったぶん、強そうに見える、たぶんこれ強いでしょ?

とっとりあえず、ローズバトラーを★8まで育ててみる^^

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

MW3

こないだ、フレ登録した、とらろうです
ちなみに、黒ガチャピンさんはPS3のMW2.3とガンダムのバトルオペーションは持ってませんか?
ちなみに、俺、デモンズソウルじゃなくてダークソウルもってます

Re: MW3

バトルオペレーションは、配信スタート時、ちょこっとだけプレイしました。
MSの体力がやたらあって、我慢大会に近いものがあったから、やめました><
画面酔いするほどの、本格的ガンダムFPSゲームがやりたい。

ダークソウルもやったんですが、積みました・・・・

そうですか!

返信ありがとうございます!

ガンダムの操作が案外むずいですよねw

ダークはむずいですね
デモンズと違ってマップが全ての場所に繋がってるので他の場所に行くのが苦労です
デモンズお疲れです
7の実況も出して下さいね♪w