Demon\'s Souls(デモンズソウル) 腐れ谷2 プレイ日記13

デモンズソウルを初めて、もう10時間ぐらいプレイしたけど、いまさらになって

自分が作ったキャラクターの顔が、気にいらない・・・・><

できることなら、もう一度、顔を作り直したいな & 性別も変えない

前回、あんなに苦労して古王ドランを倒したのに、ドロップアイテムが、

男性しか装備できないアイテムだったとは・・・知ってたら男性キャラで始めてましたよ


前回、腐れ谷1を攻略したので、続いて腐れ谷2を攻略しました。
121012-0342-06.jpg

▲ 腐れ谷2は、沼地が広がっている、薄暗いステージだから、方向を見失って迷子になりやすい

  実際、何度も迷子になってしまった><

121012-0341-23.jpg

▲ 沼地に浸かってるだけで、状態異常「毒」になります。

  毒になると、HPが徐々に減っていくし、回復アイテムも半減して、かなり厄介なことになります><

121013-0441-50.jpg

道中遭遇したナメクジの集団さん、なんやら真ん中にアイテムらしきものが見える!

121013-0446-16.jpg

ナメクジを全滅して入手した「月明かりの大剣」

この大剣、ステータスの装備条件を満たしてないから、装備できても、威力半減になっちゃうんですよ><

う~ん、最近アイテム運が付いてない・・・。

121013-0503-40.jpg

さらにステージ後半で、この呪い師防具シリーズをGET^^
       ____
     /      \
    /  ─    ─\   ドラクエみたいに、装備したら 
  /    (●)  (●) \   呪われちゃうのかな?
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/

面白半分で、いざ装備しようとしても、なぜか装備できない・・・・(いやな予感・・・)

原因を探す為に、ありがたい攻略ページを見てみると!

みお1

           ____
         /   ∪  \   また~~~またですか~~?
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   男性優遇すぎじゃね?  
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/


Demon\\\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon\\\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
Amazonレビューはこちらをクリック
関連記事


コメント

非公開コメント