【PS3体験版】 ガンダムブレイカー プレイ感想 

121015-0244-03.jpg

昨日から始めた体験版 ガンダムブレイカー

やってみたら、案外面白い! 配信日からやればよかったと、後悔してます。

でもこの楽しさは、まだ無料だからこそかもしれませんね

製品版だと、オンライン対戦とかも楽しめるのかな? 

121015-0217-08.jpg

▲ モビルスーツの操作は、こんな感じです。

121015-0158-33.jpg

▲ 昨日まで使っていたモビルスーツ
  
  頭部・腕部がザク 胸部がドム、その他がジムのパーツで出来ている不格好なMSです><

121015-0139-42.jpg

ガンダムのパーツがほしいから、ミッション2に出てくるガンダムを狩り続けました^^  
  
でもなかなか落としませんね

ようやく入手しても、パーツごとにレア度があり、最高★10なのですが、

手に入るパーツが、ほとんど★1の低能パーツ><

高レアパーツを求めて、ついつい夢中になってしまいます。  

121015-0155-54.jpg

ミッション2のラスボス、マスターガンダム

東方不敗を知っている人ならご存知の通り、超接近ファイトを仕掛けてきます

回復アイテムも全部使い切って、なんとか撃破することができた^^

121015-0202-29.jpg

マスターガンダムの後ろに生えている羽のパーツを貰えた^^

マスターガンダムを作るには、あと何回、東方不敗と戦わなければいけないのかな?

121015-0233-52.jpg

▲ 現在のモビルスーツ(いろんなカラーリングができるから、塗装してるだけでも楽しい)
  
  ドムの脚パーツを入手したので、それなりにジオンっぽくなった^^
  あと主力武器を、ジムのスプレーガンから、バズーカへ変更しました。
  弾速は遅いけど、着弾すると周辺の敵にダメージを与えるので、
  密集している敵にうってつけです。

結構外見も強そうに見えて、オレ的に満足^^

実際、初戦であれだけ苦労したマスターガンダムが、再戦したら、弱く感じました。


最期に

121015-0225-17.jpg

胴体を真っ二つにされた場合、どうしたらいいんだろうか?

レバガチャで復帰するのかなと思い、でたらめでボタン連打したのですが、

飛ばされた下半身が、全然起き上がらないんです><

もうガンダムにぬっ殺された・・・・


ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

オンラインで4人でプレイすると敵が強くなりレアなアイテムが貰いやすくなるそうですよ。

パーツが取れたときはL1長押しか自分で拾いにいくと良いですよー。
脚が取れたときはL1ですね。

ありがとうございますゼロスさん

今日さっそく脚が吹っ飛ばされて、L1で胴体が繋がりました^^