【PS3】 ガンダムブレイカー  おすすめモビルスーツ プレイ日記

面白いですね、ガンダムブレイカー、順調に、いろんなパーツを集めています^^

今日、ものすごく強いモビルスーツが出来上がりました。

ミッション3までの素材で作れるので、序盤ならこれでゴリ押しできそう。

121016-0126-52.jpg

現在、お気に入りのMS 頭ザク 胴体ドム 腕ザク 足ドム バックパックマスターガンダム

武器、バズーカ+大型ヒート・ホーク

一見、普通のMSに見えますが、接近特化型になっています。

121016-0057-05.jpg
 
接近攻撃力を格段に上げる「大型ヒートホーク」 ミッション3で入手しました。

121016-0125-21.jpg

MSのステータスはこんな感じです。

見てもわかる通り、アックス、バズーカを得意としているパーツで構成

接近攻撃力が990とあり、ザク相手なら1000オーバーの2発で、ザクを撃破できます。

EXアクションは、「ブーストタックル」 「トリプルブラスト」 「トルネードアックス」

121016-0113-05.jpg

とにかく接近特化型だから、敵をヒート・ホークで斬りまくる!

ドム相手だって、4ケタダメージが出せるよ!

121016-0119-25.jpg

▲ EXアクションの「トリプルブラスト」(バズーカを装備時にできる技です)
  この技は射程距離が短い、ほぼショートレンジです。
  上空にジャンプし、自分の前方扇型に、バズーカを数発放ち、敵に大ダメージを与えます。
    
121016-0117-59.jpg

▲ EXアクション「トルネードアックス」 (ヒート・ホーク装備時にできる技です)
  とにかくこの技が強い!!!
  回転斬りをして、自分周辺にいる敵に大ダメージを与えます。
  チャージがたったの5だから、あっという間にリチャージし、とても使いやすい!
  
戦い方は、本当簡単、チャージが貯まったものから、片っぱしに放つ!

生き残った敵は、ヒート・ホークで止めをさす。

この機体で、かなりいい成績を残せます。


ミッション2で、ガンダムマーク2が出現した!

121016-0120-19.jpg

どうも好成績だと、エース機体が出現するみたいです。 それとも何か条件つきなのかな?

121016-0120-26.jpg

トルネードアックスで、ガンダムマーク2でさぇ、吹っ飛ばせれるよ

121016-0122-26.jpg

おしい・・・・好成績を目指したのに、ボーダーラインを超えれなかった・・・


まぁ~この調子で、もっと強い機体を作っていきます^^

あぁ~発売日が待ち遠しいな~


ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント