【PS3】 Demon\'s Souls(デモンズソウル)  塔の3 プレイ日記14

今回は、塔の3を攻略しました。

121023-0157-55.jpg

塔の3のステージは、とてもシンプルです。 
普通に狭い幅の、螺旋階段をどんどん登って行くのみです。
登っている途中で、黒ファントム(乱入者)のメッセージ
本来なら、仮の体の状態では乱入されないのに、このステージは、関係なしに乱入できるみたいです。
しかも、この乱入してきた相手が、このステージのラスボスになります。

121023-0201-31.jpg

みんな息詰まる所は、同じみたいです、螺旋階段で、強敵のタコ看守と遭遇><
タコ看守は、しびれビームを放ち、それに当たると、強烈なキスをしてきます。
このタコ看守の付近には、タコにやられたプレイヤーの血痕が複数落ちてました・・・。

121023-0159-47.jpg

「ぐえぇ~!」

高レベルなはずなのに、一撃で体力の半分を持って行かれる!
             ____
           /⌒  ⌒\   このキス、強力だわ~
         ⊂。(゚>) (<゚)。つ  
      ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ
     ⊂  |    /| | | | |     |  つ
        \  (、`ー―'´,    /


螺旋階段を登り切って、ボス部屋に到着

121023-0202-52.jpg

この頭がすごいことになっちゃってる敵が、さきほど乱入してきた人が操作しているキャラクターです。

121023-0205-16.jpg

プレイヤー同士の操作だから、読みのかけひきが熱い!

でも私が取った行動は、とにかく前転回避して、回転しながら、逃げまくりました。
相手が攻撃し、スキができても、攻撃しないで回避逃亡に専念
そして相手が「また前転回避だろ」と油断した時に、ズバっと斬り込む!
 
121023-0205-39.jpg

初挑戦で、勝たせてもらえました^^
     ____
   /      \ ( ;;;;(  相手の方、手を抜いてくれたのかな
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

↓螺旋階段を登っている途中で流れたデモムービー
250326_convert_20130326235226.jpg


Demon\\\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon\\\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
Amazonレビューはこちらをクリック
関連記事


コメント

非公開コメント