ロジクール ウェブカメラ C920 購入しました

ロジクール ウェブカメラ C920を購入しました^^

CIMG2641_convert_20130327221804.jpg

CIMG2642_convert_20130327221828.jpg
▲ 箱背面
フルHD1080pで、撮影ができるから凄い! 
3DSの直撮りに向いてます。

CIMG2643_convert_20130327221851.jpg
▲ 箱の中身
インストール用のCDは入ってないんですね!
PCのUSBスロットに、本機を差し込むだけで、自動インストールが始まります。

CIMG2644_convert_20130327221910.jpg

こんな風に利用しようと思って、購入。
前回、デジカメを利用して撮ろうとしたんですが、接写がうまくいかなく断念・・・
このC920は、7センチ以上離れていれば、オートフォーカスで自動的にピントを合わせてくれる優れものです。
これで3DS画面の静止画を撮って行きたい。

ただ動画を撮ろうにも、画面に自分が映り込んでしまうので、まだ改善の余地がありそう><

250327.jpg

試しに、静止画を撮ってみた。
一応、最低画質で撮って、一枚の容量500キロバイト前後です。

まだホワイトバランスとか勉強して、ベストショットに撮れる画像を研究していきたいと思います。
あと自分が映り込まないよう、何か工作をしなくては


関連記事


コメント

非公開コメント