【日記】 地震速報にビックリ!

今朝、スマホの地震警報アラームで目が覚めました!

キュィイーン、キュィイーン♪って、あんな怖い音がなるんですね!

間違えて目ざまし時計をかけてしまったのかと思いました。
(あんな怖い音があるわけないけど) 

あの警報が発令した時、夢の中まで警報が鳴ったんです。

寝る前に、つの丸先生の「たいようのマキバオー」を読んでいたせいか、

夢の中まで、マキバオーが出てきたんです。

「あ!あそこにマキバオーがいるの?」と校舎部屋にいるマキバオーを見ようとした瞬間、

キュィイイン♪ キュィイイイン♪って

       ____            
     /:∪::─ニ三─ヾ     あぁあああぁぁぁー       
   /:::::::: ( ○)三(○)\  マキバオー怖ぇ~~~~     
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\

胡坐をかいているマキバオーの背中しか見えなかったけど、

まるで背中からアラームがなっているようで、すごく怖かったです。



                                   ~4月13日 日記~
関連記事


コメント

非公開コメント