【3DS】 カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! プレイ日記8

ヴァンガードを初めてプレイしてから、
やっかいなゲームを購入してしまったなと、つくづく思います。

CPUに連敗し続けて、もうこんなクセゲーを二度とやるかと、ソフトを取り出し、
外におもいっきり投げたくなる時があります。
ハンマーで、叩き割りたくなるような敗退もありました><

でもね、しばらくすると、またやりたくなってくるんですよね・・・・
あぁ~・・・これは中毒ってやつなのかもしれない。

飽きたらすぐ売ろうと思っていたけど、売ったらヴァンガードアニメを直視できなくなりそうです。
ヴァンガードのルールがわかるようになってから、
アニメヴァンガードが面白くて、放送、再放送とすべて録画するようになりました^^

CIMG2711.jpg

ショップ大会決勝まで来たのですが、決勝戦の相手、櫂トシキが強くで全然、歯が立たなかった・・・
しかも自分の同じ、かげろうデッキを使用してきます><

デッキの強化をするため、フリーファイトで六月ジュン狩りを開始!
六月ジュンだけには、なぜか勝率がいいですオレ^^

CIMG2712_convert_20130421230943.jpg
ジュンを狩りまくって、稼いだポイントで、デッキを強化しました^^
そして、トシキにリベンジ!
でもデッキを変更をするのを忘れ、そのまま対ジュン用のデッキで、勝負してしまった結果・・・!

CIMG2713_convert_20130421231002.jpg
2:6
予想外に余裕で勝てた!

もう本命のデッキを捨てて、対ジュン用のデッキをMYメインデッキにしよう・・・

CIMG2714_convert_20130421231020.jpg

優勝賞金が以外に高い!

これはジュンを6人ほど狩ったぐらいに匹敵するんじゃない?

CIMG2716_convert_20130421231040.jpg

CIMG2718.jpg

        ___
        /     \  よしっ! なんだか 
      /          \   ヴァンがれそうな気がしてきた
    /  \ , , /     \ 
     |  (ー)  (ー)     |
    \//(__人__)///   ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

※試合後、トシキが本気モードじゃないことが発覚
 本気モードのトシキなんか見たくない・・・・



カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! (永久同梱特典:アニメ仕様プロモーションカード3枚 同梱)カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! (永久同梱特典:アニメ仕様プロモーションカード3枚 同梱)
(2013/04/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント