【PS3】Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)、購入しました

CIMG2723_convert_20130425002937.jpg

バイオショックの最新作、バイオショックインフィニットを購入しました^^
バイオショック大好き、あの独特な世界感とホラー感がいいんですよ。
レンチ最強だし^^

初代バイオショックは、始めて実績1000コンプリートしたゲームでもあります。
ただ2だけは実績コンプできなかったんですよね・・・・
本編はクリアしたのですが、難易度ハードでクリアなんて、ノーマルでさぁお手上げだったのに、
どうクリアしろというんだろうね><

海底都市から、今作は空中都市が舞台となりました。
しかもインフィニットは、日本語吹き替え版になってるんですよ!
吹き替え版にしてくれて、本当によかった^^
吹き替え版にしないと、このゲーム、恐怖感が伝わらない気がします
「恐縮だが、そこにあるボタンを押してくれないか?」


ポチポチ撮った、ゲーム序盤のプレイ画像

121121-0107-28.jpg

121121-0116-43.jpg
だれ? 

121121-0154-56.jpg

121121-0201-55.jpg

恒例の、自販機での、トリック(魔法薬)の販売

121121-0202-06.jpg

トリックを取得すると、使用方法の説明ムービーを見ることができます。
説明ムービーというか、ほぼトリックの広告CMです。
フォールアウトと同じで、ちょっとひねくれている所が面白いんですよ^^
「炎を取得したあなた! これで隣人の家を燃やすことができます」

121121-0203-24.jpg

固定機銃をマインドコントロールすれば、強い味方!

なかなかピストルの銃声が、結構いいです♪
サブウーファーから、ズドンズドンて、銃弾が敵に命中しているんだなって感じのいい音が出ています。

今日は、まだ序盤の30分程度しかプレイできませんでした。
はやく帰って、ゲーム楽しみたいです。


Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント