Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット) PCブラウザゲーム プレイ日記

バイオショックインフィニットについてきた特典アイテムサイトにアクセスして、
パズルゲームを攻略しています。

きっと全クリすれば、本編でも使えるすごいアイテムが貰えるはずっ!

250426.jpg

25042606.jpg

パズルをクリアするごとに、二つある組織のどちらかに、物資を送ることができます。
本編をあまり進んでないから、この二つの勢力の因果関係がさっぱりわからない><
取り合えず、右側の労働組合の勢力に、全振りしています。

いまのところ47面まで来たけど、これあと何面クリアすれば全クリになるんだろう?

250426-2.jpg

パズルを攻略していくと、たまーに新聞が配布されます。
本編でも出てくる登場人物なのかな?
内容がさっぱりです^^;

ギアをはめこんで、指定されたギアまで動力を伝える簡単なパズルゲーム

250426-3.jpg

序盤は全然余裕で進んでたけど、後半になるにつれすごく難しくなってきた・・・・
とにかく使用できるギアの個数が少ないんだよ><

250426-4.jpg
こんな感じのお題です。
ここからギアをはめこんで、動力を伝えていきます。

250426-5.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(  本編やりたいけど、
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  こっちの全クリが優先だな
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント