COD:BO 「戦いはすでに始まっている」

明日発売を控えているCOD:BO。もちろんFPS大好きな本田も予約済み。

既に米尼から購入してやっているプレイヤーの方もチラホラ見えます。

私もこのゲームに備えて、インスピレーションで常に仕事中、このゲームをプレイしている事を想像しています。

そこで今日は、まだソフトが手元にないので、手元にあるコントローラーから強化しようと思います。

戦場では常に100%のコンディションを維持しないといけないっ!
それは指先でも同じ! ちょっとした油断(汗で指がすべる)が命とりになるのだ!


使用した物
Wiiクラシックコントローラーのアクセサリーパッド
Xbox360 コントローラー

使用道具
アロンアルファ
ハ  サ  ミ

1 アクセサリーパッド(48円購入)をスティックに干渉する所をハサミで切る
2 切ったパッドをアロンアルファでスティックにくっつける。
3 完 了 !!

そして対COD:BOのために作ったコントローラーがこれだ!!

DSCF0532.jpg

DSCF0531.jpg

親指を置く所に、ツブツブでグリップを高めました。

既にアメリカなら売ってそうなアクセサリーだけど、ここ日本じゃ見たことない

以前にも、この大仏指サックで作りました。
DSCF0533.jpg
こっちの大仏指サックの方が断然グリップ力があります!

その大仏指サックコントローラーは、「バトルフィールド:バットカンパニー」のやりすぎで
ツルツルテン♪になってしまい・・・今は二軍コントローラーになりました。


よーし、このマイコントローラーで戦場を駆け走るぜっ




コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/18)
Xbox 360

商品詳細を見る



関連記事


コメント

非公開コメント

大仏指サックコントローラー
作り方教えてください!