【日記】 GW後半に突入!GWセールでモンハン3Gを買ってきた

ゴールデンウィーク中遊ぼうと思って、GEOでモンハンを買ってきた。
GWセールで2980だって^^

CIMG2748_convert_20130503163359.jpg

LLでも遊べるよう、ちゃんと拡張スライドパッドも買ってきました。
夏当たりにモンハン4が発売されるみたいだし、引き続きに備えて、ガンガン♪装備を集めておこう^^

あといくつか映画も借りてきました、
モンハンでハチミツを集めつつ、洋ドラマ「チャック」、「クリミナルマインド」、
&ロードオブザリング 旅の仲間を鑑賞しました。

ロードオブザリングと、バンドオブブラザーズは何度見ても飽きない!

121129-1850-03.jpg

登場人物の中で、右端にいるボロミアさんが、一番大好き^^
戦闘に備えるため、楯を構えつつ、片手剣をクルン♪って一回転させるシーンが、マジかっこいい!
ちなみに真ん中にいるエルフを演じているのが、まだ当時無名だったオーランド・ブルームです。

旅の仲間・二つの塔・王の帰還を見てから、最新作のホビットの冒険を見ようと思います。

Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

自分は最終章でのレゴラスとゴラムが倒した敵の数を競っているシーンが好きです。
大きなゾウを1人で倒すレゴラスはカッコよかったです。

ゾウを倒した後、ゾウの鼻を使って滑り降りてくる所ですね!
確かにかっこいいですねあそこのシーン!

僕は像に刺さった矢を使って、よじのぼる所もよくできてるなと思いました。
普通なら矢が折れるだろ? と思われがちですが、
森のエルフの体重は、枯れ葉一枚に等しく、
その証拠に1巻の旅の仲間が雪山を進軍している時も、
レゴラスだけ雪に沈まず、雪の上に立っているんですよ^^