【MH3G】 モンスターハンター3 (トライ) G 【プレイ日記】

CIMG2830_convert_20130514004734.jpg
ラギアクルス討伐記念撮影

なんとかラギアクルスに勝てた^^
地上戦なら全然余裕なのに、水中戦は難しいですね><
ラギアクルスが、じっとしてくれないんですよ
あっち行ったと思ったら、急に帰ってくるし!
今思えば、ラギアが来るのを待った方が得策だったような気がする><
いちいち納刀して、追いかけてたもんなオレ・・・・

Scan_5月-14-2013-12-17-04-608-AM

Scan_5譛・14-2013-12-37-09-669-AM_convert_20130514003757

でもラギアクルスって、本当にかっこいいモンスターですね!
地上より、水中に漂っているラギアクルスが、すごく優雅に見えて、カッコイイ!!!

Scan_5月-14-2013-12-32-16-163-AM

ラギアクルスを狩れるようになったし、これで「ボルトアックス」を作れるようになりました
「ボルトアックス」雷属性のついたスラッシュアックスです。
現在、「ペキスパンダー」(火属性)しか武器を持ってないので、
レイア相手でも、ペキスパンダーを持って狩りに行ってたんですよ・・・・
はやくボルトアックスを作って、リオレイア、リオレウスを狩りたい^^

Scan_5月-14-2013-12-40-54-275-AM6
ラギア装備
剣  士(水流小無効、弱点特攻、集中、状態異常攻撃弱化)
ガンナー(水流小無効、通常弾&連射矢UP、弱点特攻、状態異常攻撃弱化)



モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
(2012/11/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント