【MH3G】 モンスターハンター3 (トライ) G  【プレイ日記】

CIMG2843.jpg

念願の「ボルトアックス」を作ったぞ~!!!!
これで雷属性の弱いレウスなど攻略しやすくなります^^

次の強化「ボルトアックス改」は村★5の時点で作れるらしいのですが、
強化に使う素材「ドスヘラクレス」の入手ルートがわからない・・・・
「ドスヘラクレス」は上位採取のアイテムのはず、どうやって村クエ5の時点で入手できるんだろうか?

CIMG2839.jpg

新しい武器「ボルトアックス」を担いで、さっそくレウスを討伐しました。
やっぱり弱点をつける属性はいいですね、10分針で討伐することができました^^
防具の方は、いまだに序盤で作ったアオアシラ装備です・・・・
そろそろレア3の防具をそろえようと思います。

CIMG2842.jpg

あと少しで「ペキスパンダー」が強化できるのに、また素材が一つ足りない・・・
もう一回レウスを狩りに行くか!!!!

Scan_5月-16-2013-11-48-07-673-PM

Scan_5月-16-2013-11-35-08-034-PM
レウス装備
剣  士(攻撃力UP中、高速研ぎ石、体力回復量ダウン)
ガンナー(攻撃力UP中、貫通弾&貫通矢UP、体力回復量ダウン)

Scan_5月-16-2013-11-43-27-332-PM
旧レウス装備のデザイン


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
(2012/11/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント