Fallout:NEW VEGAS 24回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 24回目 ハードコアの旅

今回はフリーサイドに到着したものの、まだストリップ地区に入ってなかったので、今回はストリップ地区に突撃取材をお送りします。

ストリップ地区って聞くだけで何かドキドキしない?

前回、ラルフさんの所で「偽装パスポート」を作ってもらっていたので、この偽装パスポートを使って、ストリップ地区に入ってみます。

DSCF0535.jpg
警備ロボットにパスポートをチェック中・・・(うーん、バレませんように・・・)

パスポートが通って、いざストリップ地区に入ります!

DSCF0555.jpg
うおーーー!! 綺麗だ! 目がチカチカする!!

DSCF0556.jpg
遠くから見えていたあの塔が、いま目の前にあるよ!!!

DSCF0554.jpg
うわー! ねずみーランドのような感じだね

DSCF0553.jpg
高級ホテルみたいな建物です! 
「ねぇさん、今日も何か事件が起きそうです」(ドラマ:HOTEL)



メインストーリーを、ちょっと進めることにします。

主人公を撃った張本人ベニーを探し当て問い詰めることになりました。

ストリップ地区にいるそうなので、さっそく人探しです。

ザ・トップスのカジノにいるベニーを発見!!!

本  田「このやろー、なにしてくれるんじゃい」

姿を見るや殴りかかりたかったけど、そういえばさっき入場した時に武器を全部没収されているんだった。

ここは大人の対応を・・・・(ベニーの周りに怖そうなお兄さんが守ってるよ・・・・)

ベニーの野望を、ベニーの部屋であったイエスマンからすべて聞き出しているので

ここはベニーの弱みに付け込んで、じわじわ話をしようじゃなイカ

会話を続けてると、ベニーがスイートルームの部屋をタダでくれました。

本  田「これで許してもらえると思うなよ」 (うひょーーー、マイルームゲットなりー)

ベニーには逃げられました、いつかまた会うでしょう・・・




次回、新しく貰えた部屋を紹介したいと思います。
             

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント