【MH3G】 モンスターハンター3 (トライ) G 【プレイ日記】

「もう、嫌や~」
上位ドスフロギィを狩り続けるの飽きた・・・

CIMG2890.jpg

最近、上位に上がったけど、敵が一気に強くなって、序盤で作ったアオアシラ装備だけじゃ
全然、防御力が足りなくダメージゲージが、一気に減ります><

そのためにも、上位の素材で作る上位防具を作ろうと、ドスフロギィを狩り続けてるんですが、
全然、素材が揃わず、完成まで時間がかかりそう・・・・

Scan_5月-22-2013-10-59-14-148-PM

防具が揃えば、毒無効が発動し、毒系を放つ敵に、有利に戦えそうです。
あと奇面王の采配が発動するので、お供につれているチャチャとカヤンバが、強くなるみたい。

追伸:最近ようやくうちのカヤンバが、ボス相手に麻痺らせることに成功しました。
    成長すれば、もっと麻痺らせる確率が上昇すると思います。 

あと何匹狩れば、全防具揃うんだろう・・・・・


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
(2012/11/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント