痩せたいな~、走りたくないな~、でもやらなければ大島さんに勝てない><

こんばんは、ちょっと風邪をひいたみたいです><
いつもそうなんですが、季節の変わり目になると、いつも体調を崩す・・・

あと先月からなのですが、ジョギングを始めました。
帰宅後、夕飯を終えてから、平均7.5キロをジョギングしています。
なぜジョギングを始めたかというと、それは!

痩せたいから!

ちょっと最近ポテってきたので、本当痩せたい、、、できれば、あと5キロ落としたい。
それに今年の24時間マラソン、森三中の大島さんが走るんですよね!
帰宅の車の中で、大島さんのマラソンの発表を聞いた夜から、自分にも何か火がついた!!!
自分も大島さんに負けじと、走り始めました。

250601.jpg

一応、シューズに、ナイキ+ipadの奴をつけているので、
毎日、走行距離がわかるようになってます。

本当、みっともない走りを見せたくないから、いつも墓地の周りをグルグル走ってます。

これが、ちょうどいいんですよね^^
前半はゆるい下りが続き、多少のアップダウンが続いて、最後は登り1キロって感じのコース
一周約2.5キロって感じです。
いつもは2周を終え、自宅に足を向けるんですが、昨日調子こいて3周しちゃったんだよね・・・
だからかな、なんか肩がこっているような、ちょっとダルい><

こんな感じで続けてるんですが、体重は!


落ちてません!!!


うおぉおおおおおーーーーー(泣)


モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
(2012/11/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

どうも!hayato-_-1128です^^
え~とこれが記念すべき初コメでありますwまぁそんなこと置いといて風邪大丈夫ですか?
ジョギングは体力もついて良いと思いますが、あまりムリしないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
と言うか今の自分の体重は……75……オレは何も見てない。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとございます、ハヤトさん
いえ、もう健康体で、今はもう大丈夫です^^
何か簡単に体重が落ちる方法ないかな~?

あぁ~楽して体重落として~

ダイエット頑張って下さい!

ダイエット頑張って下さい!
マラソンも程ほどに、体調の事も気にかけて下さいね

因みに黒ガチャピンさんはMH4買いますか?
僕は買います!
もし買うなら通信してもらえませんか?
後、フレコは 4527 7200 9303です
買う気なくてもフレになって下さい!

フレンド登録ありがとうございます。

MH4もちろん買います、既に予約済み^^

機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます