【日記】 今日もジョギング10キロ がんばりました 【ダイエット】

うわ~始めて二日連続で10キロ走れました^^

もしかして、体力がついてきたかもしれない!!!!

でもね・・・・・

体重は落ちてないんだよ(泣)


早速、走ってきたデータをPCに連動させたら、こんなメッセージが表示された

250603.jpg
       ____     
     /:∪::─ニ三─ヾ     えぇ~~~!!!
   /:::::::: ( ○)三(○)\    
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\  

ないないないないない!

俺のスピードなんて、歩く速度に毛が生えた程度よ、ドテドテ♪した感じ

捕まるわけがない(笑) 

でも、こんな大げさな表示をしてくれるなんて、ちょっと面白いね^^

250603-1.jpg

ラップ計測
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  F1みたいでカッコいいー♪
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


最近のジョギングの話を少々、前回でもブログで紹介したとおり

現在ダイエットのため、墓地の周りをグルグル回っているのですが、

やっぱり夜だけに、誰ともすれ違わなくて、ちょっと寂しい・・・

そんな中、決まった場所で運動しているおばさんがいるんです。

バス亭のイスの所で、いつも寝転がって運動しているおばさん!!!

その光景が異様に怖いんですよ! 夜だけに、おばさんだけライトアップされてるの!

ベンチに寝そべって、両手を天に向けてブラブラしてるの!

最初、痙攣しているのかと思った!!!

だって、すぐ横はお墓だらけだし、その運動なら自宅でもできるだろとツッコミを入れたくなるような運動しているから!

いつも通りすぎる時に思うんですよ、これ間違えてバス止まらないのかな?

それともバス待ちなのかな? でも2周目入っても、まだ痙攣運動しているんですよ・・・・

そのうち後ろから追いかけてこないか、ちょっと期待している自分が怖い^^


あと今日の話なんですが、やっぱり夜の墓地だけに、ちょっと怖いんです

最後の3周目の登り坂で、なんか後ろから気配を感じたんです、

なんかゾワゾワするな~嫌だな~っと思っていたら、

チーン チーン って♪ 仏壇に置いてある、あの鉄のお椀と同じ音が背後からしたんです!

「うわっ!」って驚いて後ろを向いたら

女子高生が「すいみせーん」って言って、坂を追い抜いて行った・・・・


     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   鳴らし方、マジ上手すぎ  
  / /// (__人__) ///\   本物かと思った
  |     |r┬-|      |  
  \     ` ー'´    /

関連記事


コメント

非公開コメント