【3DS】 今更ながら、スーパーマリオ3Dランドをクリアしました

CIMG2956.jpg

本当、今更ながら、スーパーマリオ3Dランドをクリアしました。
最近なにやっても、ゲームが面白くなく、身に入らなかったのですが、
ちょっとだけ気晴らしにマリオやってみたら、
結構面白くって、気が付いたらクリアするまで、熱中してました^^

CIMG2957.jpg

まさかラストのクッパ城をクリアするのに、1.2時間かかるとは思いもしなかった・・・

CIMG2954.jpg

ラスト面だけに、すごく難しい!!!

CIMG2953.jpg

クッパも本気を出すと、以外に強い!!!

CIMG2951.jpg

あと少しでクリアって時に、あせってスイッチ踏まずに、空振り着地!
見事、クッパの火の玉に殺されました・・・・
こんな些細なミスの連続><
しかもこのラスト面、死ぬとステージのスタート地点に戻されるんですよ><

CIMG2955.jpg

最後はお決まりの、落下ボタンを押して、クッパ墜落・・・・

CIMG2958.jpg

マグマに落ちるけど、EDでまた登場します!

マグマに落としても死なないんだから、クッパはある意味不死身のキャラクター!

CIMG2959.jpg

これもお決まりの、攫われたピーチ姫を救って、ゲームクリアです。


最近、本当何やっても面白くなかったけど、
久々に達成感が味わえた、マリオゲーム最高!


スーパーマリオ3Dランドスーパーマリオ3Dランド
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント