【日記】 始めて帰宅ランを試みた結果・・・・ 【ダイエット】

こんばんは、先月から大島さんの24時間マラソンが発表されてから
自分もダイエットを兼ねて、ジョギングを始めました。

いつもは帰宅後、墓地周辺をジョギングしているのですが、
今日は、初めて通勤先から帰宅ランを試みてみました。

いまのところ私のベスト走行距離は10キロ前後
自分の中では、自宅までたぶん12キロはあると思ってたのですが、
走ってみた結果が・・・・!!!

250610.jpg

たったの4.4キロ

        ___
     /      \   走ってる途中
   /  _ノ  ヽ、_  \  うすうす気が付いてきたけどね
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  


普段走っている距離の半分にも届いてないよ!
ただ周回コースと違い、ずっと登り坂だったからそれはそれで、ヘトヘトです><

不思議だな~~~
普段は車を使って2、30分かかるのに、
以外に走った方が速く家に帰れるんじゃん!!!


これからは、ゲームする時間を増やす為に、帰宅ランを混ぜながら運動していこうかな



【日本語説明書つき】 Nike+ SportWatch GPS Powered by TomTom Black (オールブラック) 【フットセンサー付属】【Amazonと同等保証有】 並行輸入品【日本語説明書つき】 Nike+ SportWatch GPS Powered by TomTom Black (オールブラック) 【フットセンサー付属】【Amazonと同等保証有】 並行輸入品
()
NIKE(ナイキ)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント