【PS3】 The Last of Us (ラスト・オブ・アス) マルチプレイ日記2

最初の頃は、しゃがみながら、ゆっくり動くゲームだったので、派手さがなく嫌いでしたが、

最近は、これはこれでありかもと思えてきました。

130128-0243-11.jpg

チームとボイスチャットで、連携しながらやると、すごく面白い^^

みんなで、星型のワッペンをリュックサックに付けて、統一

野良は野良で、沈黙の連携があって、それはそれで面白いです。

130128-0315-53.jpg

MVPが取れたので、記念パピコ

130128-0226-07.jpg

最近知ったことなんですが、道具の合成って、セレクトボタンを押さなくても、

十字キーだけで、製作できるんですね!

しかも製作できる物は、スパナマークがついてるとか、今まで全然気が付かなかった・・・・

130128-0259-46.jpg

お気に入りのカスタム装備

蘇生術3+応急処置3で、瀕死の人も瞬時に、満タンHPにすることができます。

なんか包帯巻いてる時が、一番チームに貢献してるなと思えて、気持ちがいい♪

あと治療は、ポイントが貰いやすいので、結構ポイントが貯まるのが早いです。

使用武器をレベル2まで強化して、あとはアーマーにポイントを使っています。

130130-0147-41.jpg

最近お気に入りの、地雷ポイポイ装備

爆発物プロ2は、爆発範囲を50%広くすることができます。

火炎ビンとの相性抜群だけど、地雷の爆発範囲も広くなっている気がします。

収集家2で、合成素材を多く集め、工作2で、瞬時に合成武器を作る。

地雷と火炎ビンを、はやく所持することができますよ!

地雷の設置場所を考えるのも、面白いです

引っ掛かり易く、なお見つかりずらい場所を探す。

130130-0136-56.jpg

発見されないよう、地雷を、草の中に隠して置いているのですが、たまに・・・・

130130-0136-57.jpg

コロコロと地雷が転がって、出てきちゃうんですよね><

空き缶で作っているから、仕方ないのか><;

でも結構、地雷って引っ掛かってキル数稼げるんですよ^^

皆さんも是非やってみてください。

The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント