【日記】 やることがあまりないです

ラストオブアスをクリアしちゃったから、最近やることがなくて、面白くないです><

先週出た、「地球防衛軍4」もやってみたいのですが、評価が「フリーズする」

「カクついたり、処理落ちする」「オンラインのマッチングがおかしい」と

評価が散々だから、今は様子見しています。

でも迫ってくるアリ達を銃で撃退するなんて、なんて面白そうなゲームなんだろう

やってみて~~~~~

早く安くなってくれないかな・・・・できれば過疎らないでほしい。

250708.jpg

本日も、帰宅後ジョギングに行ってきました。

もう足が痛くて、屈伸するとヒザが痛い・・・

今、俺が一番欲しいのは「地球防衛軍4」じゃなく、頑丈なヒザ!


ヒマつぶしで、現在グレイセスエフをやっています。

130202-1906-49.jpg

130202-1907-11.jpg

パルカルさんが仲間に入ったところ

130202-1906-21.jpg
        ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\  パスカルさん、かわいい
    /   ///(__人__)///\  
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Bestテイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント